

NVIDIA 新GPU

タイトル通りNVIDIAからRadeon5970と殆ど同じ?かそれ以下位の性能を備えてる新GPUが発売されますた。値段は約6万といった所でしょうか、消費電力はHD5970よりTDPは50W位↓のようです。
最高消費電力は大体100W位ですかな。まだネットに落ちてる情報が少ないので、集まり次第又書く予定です。

参考になれば幸いです。(ならないと思うけどね・・・)



因みにインテルから1月5日辺りにi9シリーズが発表される模様。

1be520e4.jpg
この度ブログをはじめて立ち上げますた・。・何がなんやらで。画像を載せる事もまま為らない状況の今この頃です^q^;日本語力は余りないのであしからずご了承下さい><; 
さてさて、そろそろ僕ちゃんのスペックでも晒すかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー年齢 ヒ・ミ・ツ☆
性別 若干男
出身地 岐阜県
職業 フリーター  (家は買わないよ!)
趣味 パソコンの自作や、分解、ベンチマークや、FPSゲーム(主に『バイオハザード5』や『COD BO』『デッドラ2』因みにメインはモンハンフロンティア)  
性格 自分で言うのもなんだけど、老人に優しい(キリッ
好きな映画 スターシップトゥルパーズ
ー------------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、こんな感じです。2日に1回は更新する予定ですので皆さん是非毎日コメントくだちゃいな^^主にゲームの自慢話?やPCの値下がり情報などの事について書いていく予定です。


何卒よろしくお願いします。

プロフィール

NANOスーツ

Author:NANOスーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
実験
