fc2ブログ

NVIDIA 新GPU

タイトル通りNVIDIAからRadeon5970と殆ど同じ?かそれ以下位の性能を備えてる新GPUが発売されますた。値段は約6万といった所でしょうか、消費電力はHD5970よりTDPは50W位↓のようです。
最高消費電力は大体100W位ですかな。まだネットに落ちてる情報が少ないので、集まり次第又書く予定です。

参考になれば幸いです。(ならないと思うけどね・・・)



因みにインテルから1月5日辺りにi9シリーズが発表される模様。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NANOスーツ

Author:NANOスーツ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
実験